動画配信・漫画・非モテの恋愛・雑記を中心としたブログ

寄り道のっとばっと

恋愛

浮気・不倫する女性の特徴14選。相手を探す時に使える知識まとめ

投稿日:




浮気・不倫する女性の特徴14選。相手を探す時に使える知識まとめ

  • 浮気や不倫をする女性の特徴が知りたい
  • 浮気や不倫をする女性との出会いをつくりたい
  • 自分のパートナーが浮気や不倫をしているか調べたい

上記に少しでも当てはまる方に役立つ内容を記載しています。

この記事では、不倫・浮気をする女性の特徴を詳しく紹介していきます。

自分のパートナーが浮気をしているかもしれない

浮気や不倫をする女性と出会って楽しみたい

このような不安や願望を持っている方に有益な情報を集めました。

ぜひプライベートでも役立ててご活用ください。

浮気・不倫する女性の特徴

浮気・不倫する女性の特徴を1つずつまとめました。

これからご紹介する特徴に当てはまる女性は、浮気・不倫をする女性である可能性が高いです。

見極める際に使えますので、ご活用ください。

過去の恋愛人数が多い

過去の恋愛人数が多い

男性との恋愛経験が豊富な女性は、浮気や不倫をする確率が高いです。

恋愛人数が多いということは、男性からモテるということです。

また、ストライクゾーンが普通の人よりも広い場合が多いです。

 

そのため、男性と比較的早めに深い関係になりやすいです。

自分の恋愛人数や経験人数を正直に教えてくれる女性は実際少ないです。

見極めるのが少し難しいですが、恋愛経験が多そうな女性は狙ってみるのもありです。

寂しがり屋で一人でいれない

寂しがり屋で一人でいれない

常に男性といないと不安になるタイプの女性は浮気・不倫する可能性が多いです。

寂しがり屋で一人でいることができない女性は、他人に依存しやすいタイプです。

この手のタイプの女性は、言葉が悪いですが男に溺れやすいです。

 

浮気や不倫をする女性は寂しがりやな方が全体的に多いです。

タイプの男性ではなくてもタイミングによってはチャンスがあります。

アプローチしてみても損はないです。

男友達が多く男慣れしている

男友達が多く男慣れしている

男友達が異常に多い女性っていませんか?

女友達よりも男友達が多い女性は、浮気や不倫をしやすい女性です。

男友達が多い女性は、それだけ男性慣れしています。

 

男性の扱いも上手ですし、なにより男好きである可能性が高いです。

人により変わりますが、男女の関係に発展しやすいです。

男友達が多い女性を狙うと成功確率は高くなります。

ボディタッチに抵抗がない

ボディタッチに抵抗がない

男性からのボディタッチに抵抗を感じない女性は、男性慣れしている場合が多いです。

ボディタッチに対してのリアクションは、女性によって様々です。

あからさまに嫌悪感を感じる人もいれば、逆に普通にしている人もいます。

 

嫌そうにする女性は、男性に対して警戒心を持っているか、その男性をあまりよく思っていないはずです。

少し勇気が必用ですが、ボディタッチをしてみて相手のリアクションを観察するのも1つの手です。

相手の反応を見て、嫌がらなければアプローチしてみても損はないです。

押しに弱く流されやすい

押しに弱く流されやすい

男性からの押しに弱い女性は狙い目です。

他人に流されやすい女性は、流れに任せて浮気や不倫をしてしまいます。

その気がなくても、男性から強くアプローチされてしまうと弱いです。

 

性格の問題でもありますが、押しに弱い女性は押されるとそのまま男女の関係に発展する可能性が高いです。

優しそうな性格、気が弱そうな性格、お人好しな性格

女性によりそれぞれ性格に特徴がありますが、見極めるのが重要です。

コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が高い女性も浮気や不倫をしやすい傾向にあります。

特に男性との会話が上手い女性は、男性慣れしている場合が多いです。

話しやすい女性は多いですが、付き合うなら注意しておいても損はないです。

 

逆にパートナーがいる女性で、会話が上手いならアプローチしてみても損はないです。

コミュニケーションが高い女性は、男性に対して気を使える人が多いです。

男性側が上手く話せなくても女性から話してくれることもありますよ。

浮気・不倫する女性の心理状態

次に浮気・不倫する女性の心理状態がどのような感じなのか紹介します。

自分のパートナーに当てはまる方は、注意が必用です。

逆に浮気や不倫をする女性と出会いたい人は、これから紹介する特徴に当てはまる女性を狙いましょう。

精神的に弱っている

精神的に弱っている

何か嫌なことが重なって精神的に弱っている女性は、男性に依存しやすいです。

パートナーの男性に相手にされなければ、女性は他の男性の所に行ってしまいます。

もしも自分のパートナーが精神的に落ち込んでいる時は、よく話を聞いてあげましょう。

 

めんどくさがっていると最悪の場合、他の男性に浮気されてしまいます。

女性は男性よりも感情で行動することが多いです。

逆に浮気や不倫をする女性を狙いたいなら、精神的に弱っていそうな女性がいるなら口説いてみるのもありです。

交際男性と関係が上手くいっていない

交際男性と関係が上手くいっていない

付き合っている彼氏と関係が上手くいっていない女性は浮気しやすいです。

浮気する女性を狙いたい方は、彼氏と関係が上手くいっていない女性を狙いましょう。

逆に浮気されたくない男性は、彼女と関係が上手くいっていない時は一番注意が必用です。

 

女性が、他の男性と浮気や不倫をする時は必ず何か理由や原因があります。

一番多い理由が、パートナーとの関係が上手くいっていないことです。

相手をしてくれる男性を求めている

相手をしてくれる男性を求めている

女性は男性から相手にされたいと思っている生き物です。

※すべての男性というわけではありません

少しでも恋愛対象内の男性からのアプローチなら嫌な気分にはなりません。

 

例えパートナーがいても、女性によってはタイプの男性なら揺れてしまうこともあります。

寂しがり屋の女性や男性から相手にされたい願望が強い女性はチャンスです。

他人に依存したい

他人に依存したい

精神的に弱い女性にありがちですが、他人に対しての依存が強いと浮気をしやすいです。

特に女性の場合は、パートナーが相手にしてくれないと他の男性に依存しやすいです。

依存体質っぽい女性が身近にいるならチャンスです。

 

逆に自分のパートナーが依存体質であるなら、注意しておいた方がいいです。

依存体質の女性は、相手と深い関係になりやすいです。

その分リスクも強いので、注意しましょう。

浮気・不倫する女性の行動

次に、浮気や不倫をしやすい女性がとる行動を紹介します。

これから初回する行動に当てはまる女性がいるならチャンスです。

逆に自分のパートナーに当てはまってしまうなら注意が必用です。

二人っきりでも簡単に会ってくれる

二人っきりでも簡単に会ってくれる

男性と簡単に二人で女性は浮気や不倫をしやすい女性です。

男性に対して警戒心を持っている女性は、簡単に二人きりで男性と会おうとしません。

逆に男性慣れしていたり、男性と深い関係になりやすい女性は二人きりで会おうとします。

 

もし自分のパートナーが簡単に他の男性と二人きりで会うなら注意が必用です。

逆にあなたと二人きりで会ってくれる女性ならチャンスです。

積極的に自分からアプローチを仕掛けていきましょう。

夜の時間帯に会ってくれる

夜の時間帯に会ってくれる

基本的に夜中に会ってくれる女性は浮気や不倫をしやすい傾向にあります。

警戒心が強い女性は、夜中にパートナー以外の女性と会うことはしません。

逆に警戒心が薄く、男性と深い関係になりやすい女性は夜中でも簡単に男性と会います。

 

もし自分のパートナーが、夜中に誰かと会っているなら注意が必用です。

逆に、あなたと夜中に頻繁に会ってくれる女性がいるならチャンスです。

遠慮なくアプローチをして口説いていきましょう。

向こうからも連絡がくる

向こうからも連絡がくる

基本的に女性は興味のない男性には用が無い限り自分から連絡はしません。

もし相手から頻繁に連絡が来るならチャンスです。

逆に自分のパートナーが、特定の男性に自分から連絡を送っているなら注意が必用です。

 

浮気や不倫願望が強い証拠です。

あまりよくないですが、本当に怪しいと感じているならパートナーのスマホをチェックするのもありです。

特定の男性とやり取りをしているかチェックしてみましょう。

愚痴を聞かせてくる

愚痴を聞かせてくる

よく相手に愚痴を聞かせてくる女性っていませんか?

愚痴を相手に聞かせてくる女性も浮気や不倫をしやすいです。

愚痴を聞かせることができるということは、相手に対して自己開示ができているということです。

 

この手の女性は、男性に対して積極的になれるタイプです。

相手とも深い関係になりやすいので、あまり油断していると簡単に浮気や不倫をされてしまいます。

なるべくパートナーの愚痴は、時間を使って聞いてあげるようにしましょう。

逆にあなたに愚痴を聞かせてくる女性がいるならチャンスなので積極的にアプローチしましょう。

浮気・不倫する女性と出会って楽しむ方法トップ3

次に、浮気や不倫をする女性との出会いをつくりたい方におすすめの方法をご紹介します。

女性と浮気や不倫を楽しみたい方は、ぜひご活用ください。

おすすめ順にランキング形式で3つの方法を解説します。

パートナーの浮気や不倫を疑っている方は、紹介する3つの方法には警戒しましょう。

3位:ナンパしてみる

自分から出会いをつくる定番の方法ですが、ナンパも効果があります。

知らない人に自分から声をかけて、口説かなければいけませんので勇気とスキルが必用です。

  • 知らない人に話しかけることに抵抗が無い方
  • 女性を口説くことが得意な方
  • 自分に自信がある方

上記3つのうちどれかに当てはまっているならチャレンジしてみても損はないです。

ただし、相手の女性にパートナーがいるか聞いてみないとわかりません。

まぁ、ナンパされるような女性は大体パートナーはいることが多いです。

2位:パートナーをいる人を紹介してもらう

かなり邪道的な方法ですが、すでにパートナーがいる人を紹介してもらうという手もあります。

つまり、最初から浮気や不倫願望を持っている女性と初めから連絡を取ることが可能です。

これなら簡単に浮気や不倫を割り切って楽しむことができます。

 

ただし、お互いに共通の知り合いがいるので噂も確実に広まりやすいのでイメージダウンは避けられません。

それでも背徳感のある男女の関係を楽しみたいならこの方法もおすすめです。

1位:マッチングサービスを使って探す

一番おすすめなのが、マッチングサービスを使って相手を探すことです。

マッチングサービスを使っている女性は、当たり前ですが男性との出会いを求めています。

  • 純粋な恋愛目的の出会い
  • 体だけの大人向けの出会い
  • 食事や飲みなどの軽い付き合い
  • 大人向けの出会い

など様々な出会いを目的別に相手を探すことができます。

体感としても、マッチングサービスを使えばほぼ誰でも出会いは簡単につくれます。

パートナーがいる多くの女性も利用しています。

 

浮気願望や不倫願望が強い女性も使っているので、その手もタイプの女性を求めている方にもおすすめです。

マッチングサービスは多数ありますが、その中でも一番おすすめなのがハッピーメールです。

会員数約1500万人以上

知名度があり業界最大手

男女比率のバランスが良く出会いやすい

様々な出会いが楽しめる

登録料や年会費は完全無料で、メッセージの送受信に使うポイントの購入費のみ料金が発生します。

体感としては、1000円~2000円あれば1人~2人位との出会いがつくれます。

共通の知り合いがいない相手と出会えますので、変な噂が広まることもありません。

今なら無料登録するだけでも1000円分のポイントが貰えるのでお得です。

活用して様々な出会いを楽しみましょう。

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)

 

浮気・不倫をしない女性の特徴

次に逆に浮気や不倫をしない女性の特徴を紹介します。

今から紹介する特徴に当てはまる女性は、浮気や不倫はしない可能性が高いです。

自分のパートナーが当てはまっていれば安心して問題ないです。

浮気や不倫を楽しみたい方は、該当する女性は避けた方がいいです。

誘いに乗ってこない

誘いに乗ってこない

こちらからアプローチしてもまったく無反応な女性っていませんか?

これは完全に脈なし女性なので、あまり時間を使わない方がいいです。

男性からのアプローチに反応が薄い女性は、浮気や不倫はしません。

アプローチしてもまったく反応が無い女性には、極力時間を使わないようにしましょう。

二人では会ってくれない

二人では会ってくれない

2人で会ってくれない女性も脈が無いので諦めましょう。

基本的に女性は、恋愛対象外や男性として見ていない相手とは二人っきりで会いません。

複数で会うと提案されたら、完全に脈なしなので他の女性を狙いましょう。

逆に二人っきりで会ってくれる女性ならチャンスがあります。

パートナーとの関係が良好

パートナーとの関係が良好

パートナーとの関係が良好な女性は避けましょう。

その手のタイプの女性は、あえて浮気や不倫相手を求めてはいません。

よほどタイプの相手でない限りは、揺れることはないです。

難易度が最高クラスに高いので、他の女性に狙いを定めた方が効率的です。

浮気や不倫のスリルのある関係を楽しもう

浮気や不倫をする女性の特徴・心理描写・行動を解説しました。

いかがだったでしょうか?

この記事で紹介した特徴に少しでもパートナーが該当していれば注意しましょう。

女性と浮気や不倫を楽しみたい男性は、逆にこの特徴に該当する女性を狙いましょう。

 

パートナーに浮気されている人もハッピーメールを利用すれば相手を見つけられます。

浮気されている人も、女性と浮気や不倫を楽しみたい方も活用して出会いを楽しんでください。

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)

以上、『浮気・不倫する女性の特徴14選。相手を探す時に使える知識まとめ』



-恋愛

Copyright© 寄り道のっとばっと , 2019 All Rights Reserved.