動画配信・漫画・非モテの恋愛・雑記を中心としたブログ

寄り道のっとばっと

大人の出会い 恋愛

ヤリ目男の特徴14選。好かれる女性のタイプ・回避方法を解説します

更新日:




  • ヤリ目男の特徴を把握した
  • ヤリ目男なのか確認したい
  • ヤリ目男意外との出会い方が知りたい
  • ヤリ目男に好かれる女性の特徴を把握したい

上記に少しでも当てはまる方に役立つ内容を記載しています。

この記事では、ヤリ目男の特徴を継ぎの3つに分けてご紹介します

  • ヤリ目男の言動
  • ヤリ目男の性格
  • ヤリ目男の行動

各項目の特徴を1つずつ詳しく解説します。

さらに、ヤリ目男性に好かれる女性の特徴やヤリ目男性以外の男性との出会い方などもご紹介します。

  • ヤリ目男性の被害に合わない
  • 自分の周りにいるヤリ目男性を把握する
  • ヤリ目男以外と恋愛をする

上記をするために役立つ知識をこの記事で記載しています。

女性目線では、ヤリ目男防止やヤリ目男以外との出会い

男性目線では、ヤリ目と勘違いされないようにする知識を得ることができる内容になっています。

ヤリ目男の特徴:言動

ヤリ目男の特徴:言動

まずはヤリ目男を見極めるのに一番重要なヤリ目男の言動について紹介します。

下記のような言動をする男性は、ヤリ目確率がかなり高いです。

女性目線で考えると、当てはまる男性には警戒すべきです。

男性目線で考えると、勘違いされないように注意が必用です。

ヤリ目男の言動:今日の夜空いていない?

男性から突然このような連絡や言動があればヤリ目を警戒すべきです。

何か特別に相談ごとなら話は別ですが、それ以外では高確率でヤリ目です。

元から友達以外の男性から急に夜に誘われたら複数で会うようにした方が安全です。

 

食事だけとかいいながら、その後の展開まで計画しているのが普通の男性というものです。

洋画済んだらキッパリと帰るか、複数で遊びに行くかのどちらかにしましょう。

ヤリ目男の言動:下ネタを頻繁に言ってくる

男性は仲間内ではよく下ネタを言い合います。

しかし、女性に対して下ネタを言うときはよほど親しい間柄だけです。

親しくない男性から下ネタの話題をふられた時は、試されている可能性が高いです。

 

下ネタに対してのリアクションを見て、体の関係が可能か判断する男性が意外と多いです。

嬉しそうに下ネタに便乗したり、エロい会話ばかりしているとそのうち手を出される可能性が高くなります。

下ネタを振られたら、適当に流す程度にしておく方が無難です。

ヤリ目男の言動:一人暮らしか確認してくる

ヤリ目男性の典型として、女性が実家暮らしか一人暮らしか確認します。

実家暮らしの場合、両親がいるため男性は避けます。

しかし、実家暮らしの場合は部屋に入れてもらえればチャンスが広がると男性は考えています。

 

1人暮らしなのか確認してくる男性は、ほぼ確実に下心がありますので注意が必用です。

そもそも相手の生活状況を聞いてくる時点で女性は警戒すべきです。

1人暮らしと聞いてテンションが上がる男性とは離れた方がいいです。

ヤリ目男の言動:明日の予定を聞いてくる

遊んでいる時に明日の予定を聞いてくる男性にも注意が必用です。

なぜなら、その質問をする時点で一夜を共にしようと考えている可能性が大きいからです。

あまり遅くならないのに、明日の予定を確認する必要は本来ありませんよね?

 

会話の流れの関係もあるかもしれませんが、不自然なタイミングで聞いてきたら怪しみましょう。

ヤリ目男性は高確率で、この質問をしてきます。

聞かれたら、明日は朝早くに予定があると適当に言っておきましょう。

ヤリ目男の特徴:行動

ヤリ目男の特徴:言動

次にヤリ目男がよくする行動に関する特徴を紹介します。

ヤリ目男の行動の特徴はある程度共通しています。

女性目線では、把握しておくことでヤリ目なのかどうか判断ができます。

男性目線では、女性から勘違いされないように事前に注意することができます。

ヤリ目男の行動:ジロジロ体を見てくる

ヤリ目男性は、下心ありきで女性のことを見ています。

一緒にいる時に、やたらと体をジロジロと見てくる男性には注意が必用です。

違和感を感じるくらいに男性からの視線を感じる場合は距離を保った方がいいです。

男性は、女性から勘違いされないように目線には注意しましょう。

ヤリ目男の行動:ボディタッチが激しい

スキンシップの意味でボディタッチをする方もいます。

しかしたいして仲が良くない相手の体を頻繁に触る男性は注意が必用です。

確実に女性慣れしています。

 

ボディタッチから発展して行為に及ぼうとする男性はたくさんいます。

女性は、不自然なくらいボディタッチをする男性からは離れた方がいいです。

男性は、スキンシップの意味でボディタッチするなら軽く肩をポンと叩く程度にしましょう。

ヤリ目男の行動:距離感が近い

一緒にいる時に不自然なくらい近付いてくる男性には注意が必用です。

極端に体を近付ける男性は、手を出そうとしている体制の可能性が高い。

その気もない男性とはある程度の距離と保って会話をしましょう。

ヤリ目男の行動:お酒を飲ませようとする

ヤリ目男性は女性にお酒を飲まそうとすることが多いです。

お酒で酔わせてガードを緩くしようとします。

お酒によって男性と一夜限りの関係に発展してしまったことがある方もいるはずです。

 

アルコールがたくさん入ると冷静な判断がつかなくなります。

その気もない男性とお酒を一緒に飲む時は複数で飲んだ方が無難です。

ヤリ目男の行動:夜に会おうとする

ヤリ目男性は昼間よりも夜に会おうとします。

夜の時間帯ばかり狙って誘ってくる男性には注意しましょう。

仕事終わりなどならわかりますが、休みの日に会えて夜に誘う男性は少し警戒すべきです。

 

その気のない男性なら複数で遊ぶようにした方が無難です。

移動手段がない方は、終電がなくなるまで付き合わされる可能性も考慮しましょう。

男性は、夜の時間帯ばかり誘ってると疑われる可能性もあることは意識しましょう。

ヤリ目男の行動:個室に移動しようとする

ヤリ目男性は、女性と個室に頻繁に移動しようとします。

カラオケ・ホテル・居酒屋・家・漫画喫茶

などなど不自然なくらい個室に移動しようとする男性には注意が必用です。

 

女性は、その気のない男性とは個室移動しない方が無難です。

男性は、女性に不安感や不信感を与えないように配慮する必要があります。

ヤリ目男の特徴:性格

ヤリ目男の特徴:性格

次にヤリ目男性の性格の特徴を1つずつ紹介します。

ヤリ目男性である可能性が高い男性の性格もある程度共通しています。

あくまで可能性になりますが、把握しておいて損はないです。

ヤリ目男の性格:女性慣れして会話が上手い

女性慣れしていて会話が上手な男性は注意が必用です。

なぜなら、日常的にヤリ目で女性と会っている可能性があるからです。

普通の男性は、女性慣れなんてしてません。

判断基準が難しい所ですが、不自然なくらい女慣れしてると感じた男性は多少警戒しても損はないです。

ヤリ目男の性格:明るく人当たりが良い

明るく人当たりが良い男性は女性からウケが良いですよね。

女性からモテるタイプも多くコミュニケーション能力が高いです。

私の経験上の話にもなりますが、明るく人当たりの良い男性は女遊びが激しいです。

 

コミュニケーション能力が高い分、女性を口説くのも上手です。

違和感を感じるくらい人当たりがよい男性には少し注意が必用です。

ヤリ目男の性格:優しさの強弱が上手い

よく優しい男性は女性からモテると言われています。

優しい男性はたくさんいますが、その中でも強弱をつけている男性はかなりやり手です。

普通の男性は、女性ウケする優しさを理解していません。

 

しかし、女性慣れしていて遊んでいる男性は女性ウケする優しさをよく理解しています。

ただ優しいだけではなく強弱をつけることができる男性は遊びなれている可能背が高いです。

ヤリ目男の性格:異常に褒めてくる

人間は他人から褒められる嬉しいものです。

その心理を利用して絶妙に褒めてくる男性は少し注意が必用。

一緒にいて不自然なくらい外見や内面を褒めてくる男性はヤリ目を疑うべき。

男性が女性を必要以上に口説く時は下心がある場合が多いです。

ヤリ目男性に好かれる女性のタイプ

次にヤリ目男性からターゲットにされやすい女性の特徴をご紹介します。

悪い言い方をするとガードが甘い女性と見られていることになります。

軽そうに見られる女性

言葉が悪いですが、軽そうに見られる女性はいます。

男性が軽そうな女性と判断する要素としては次の3つです

  • 外見
  • 評判
  • 雰囲気

特に評判に関しては悪い噂が広まっていると男性から勘違いされやすいです。

派手な格好や遊んでそうな雰囲気がある女性はヤリ目男性のターゲットにされやすいです。

簡単に夜に二人で簡単に会ってくれる

ヤリ目男性はよくターゲットの女性を夜の時間帯に誘います。

男性側の心理として、誘って夜に二人っきりで会ってくれる女性は脈ありと考えてしまいます。

女性側もご飯を奢ってもらったり・お酒を奢ってもらったりする目的もあるはずです。

 

しかし、男性はそれも込みで考えています。

本命の男性ならわかりますが、それ以外と男性の誘いには簡単に乗らない方が無難です。

ノリが良くめんどうではない女性

ノリが良くて誘いにすぐに応じてくれる女性はヤリ目男性のターゲットにされやすいです。

また、サラっとしていて言葉は悪いですが、後あと面倒ではない女性もターゲットにされやすいです。

コミュニケーションの点では、ノリが良い女性の方が男性ウケします。

 

しかし、悪い点で考えるとヤリ目男性のターゲットにされやすいです。

牽制の意味も込めて、遠まわしに男性にアピールしておいても損はないです。

ヤリ目男性を回避する出会い方

ヤリ目男性の特徴をご紹介しましたが、実際に見極めるのは難しいです。

次に、ヤリ目男性との出会いを回避する可能性が高い出会い方をご紹介します。

複数で会うようにする

異性との出会いには、合コン・街コン・紹介など色々あります。

初回に会う男性とは、できれば複数で会うようにした方が無難です。

1対1で会う時は、ある程度信頼できると判断してからにした方がいいです。

ナンパでの出会いはほぼNG

ナンパからの出会いで付き合った経験がある方も多いはずです。

ナンパの全てが悪い訳ではありませんが、圧倒的にヤリ目男性が多いです。

そして、ナンパに簡単についてくる女性は、男性からすると脈ありと勘違いされてしまいます。

ナンパされてよほどタイプの男性だったら話は別ですが、それ以外の男性はお断りした方がいいです。

マッチングサービスを使う

ヤリ目男性との出会いを回避するのに以外に使えるのがマッチングサービスです。

マッチングサービスを使ったことがない方は、少し不安に感じるかもしれません。

マッチングサービスを女性が使うメリットは次の4つです。

  • 出会い方を自分で選べる
  • 女性は完全無料で使える
  • 男性を選べる立場にある
  • 女性は出会いを簡単につくれる

マッチングサービスなら国内最大手のハッピーメールがおすすめです。

会員数累計2000万人以上の実績があるので安全性も問題ないです。

女性は全ての機能が完全無料で使えるので、タダで出会いをつくることができます

※男性は有料

出会い方も、恋愛・ご飯だけ・割り切りなどなど自分で相手を選ぶことができます。

単純に恋愛したい方や質の高い男性との出会いを求めてる女性と相性が高いです。

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)

参考記事>>ハッピーメールの評判・口コミ・使った感想まとめ

まとめ:体目当ての男性はわかりやすい

ヤリ目男性の特徴をご紹介しました。

結論としては、体目当てのヤリ目男性は行動や特徴がわかりやすいです。

事前に回避することが簡単なので、参考にしてもらえると嬉しいです。

以上、『ヤリ目男の特徴14選。好かれる女性のタイプ・回避方法を解説します』



-大人の出会い, 恋愛

Copyright© 寄り道のっとばっと , 2019 All Rights Reserved.